ねこパンチ ドラマカスタムDVDレーベル

ドラマ・映画・アニメ・音楽の自作カスタムレーベルを作成していまぁす



アレノ

アレノD

『かぞくのくに』『夏の終り』などに携ってきたプロデューサーの越川道夫が監督に挑んだ異色のメロドラマ。不倫関係にある男と女が共謀し、女の夫を殺そうとするも事故で彼が消息不明に。その死体が発見されるのを待つ二人の姿を見つめる。『福福荘の福ちゃん』などの山田真歩、『お盆の弟』などの渋川清彦、テレビドラマ「問題のあるレストラン」などの川口覚らが出演。全編に漂う官能的なムードに加えて、文豪エミール・ゾラの名作の舞台を日本に置き換えた巧みな物語。



テーマ:邦画 - ジャンル:映画

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://nekopunchmainfc2.blog32.fc2.com/tb.php/48-23e8051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

neko-punch

Author:neko-punch
初めての方は「お知らせ」を読んで下さいね

黒ねこ時計 くろック D04

FC2カウンター

ブログランキング
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア



初めての方は■お知らせ■ を読んでね~

フリーエリア

フリーエリア

RSSフィード
QRコード

QRコード

